Entries



-件のコメント

[C3]

ツッコミどころが多過ぎるww
ので一つ、
サキュバスって動物じゃない
どころか男でもないんだねwww(自分で気づけなかったけど
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 43
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akajun.blog42.fc2.com/tb.php/7-7ff9e59e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強引にバトンをやってみる

どうも、驢恋です。
後編書く前に強引にバトンを済ませてみます
('∀`)ワーワー
1.そんな9人にバトンを回す(回す人を最初に9人書いておく)
9人も知り合いいねぇよ!(ブログ知らんだけ)

2.お名前は?
驢恋峡凰
『Roren Kyoukou』

3.おいくつですか?
19歳。今年で20か

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
絵描き、BGMを聞く

6.好きな異性のタイプは?
面白けりゃ良い。笑顔の似合う人

7.特技は?
スケート、スキー、スノボ、スキューバ
鉄棒含む器械体操(小中学時代の話)テニス、水泳、その他

8.資格は何か持っていますか?
スキューバーライセンス
…小学時代のやつから更新してねぇじゃん

9.悩みはありますか?
ある。一つ上げるならば網戸から蛾が入ってくる

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:最強の甘党甘い物全般、刺身、その他
嫌い:特に無し

11.好きな人はいますか?
人間一人はいるもんだ

12.貴方が好きな人へ一言
『のんびりと一緒に歩きましょう』

13.送り主の名前は?
43さん。『シミィ』と呼んで下さい。

14.送り主の第一印象は?
読めない(色々)

15.送り主に一回やらせてみたいことは?
儀式召還

16.送り主を動物に例えると?
サキュバス

17.送り主の良いところ。
自重してて乗る時乗るから良いんじゃなかろうか

18.送り主の悪いところ。
特に無し。Skypeで言えば声が小さい。
しかしあれはマイクのせいだ((

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
見捨てはしない。拾うだろう。

20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
スキー
単純に私がやりたい。いや、しかし面白そうだ(

21.送り主がもし自分の目の前に現れたとき。
uni ナノダイヤ渡す(0.9mm)

22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
『あぁん?卑猥か?』と叫ぶ

23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
終了後号泣するライブなら何でも良い

24.最後に何か一言。
マルチゲイパンツ

25.次に回す9人を軽く紹介
だから9人も知り合いいねぇよ!(ブログ知らんだけ)


(・ω・` ) 以上(異常)です。

1件のコメント

[C3]

ツッコミどころが多過ぎるww
ので一つ、
サキュバスって動物じゃない
どころか男でもないんだねwww(自分で気づけなかったけど
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 43
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akajun.blog42.fc2.com/tb.php/7-7ff9e59e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
