Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akajun.blog42.fc2.com/tb.php/8-24239f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

執事とらのあな4お疲れ(後編)

お久しぶり。驢恋です。

日が開いてしまったが取り敢えず後編の更新です。
今回は取り敢えずひなゆめのオフ光景なんで
そんなに長くありません(命的な意味で

ではどうぞ
執事とらのあな終了

エレベーターホールらしき部分に我ら集合。
しかし会場管理だかの人に

『邪魔クセェ!!』

と注意されたので仕方無しに雨の降る外へ。
空から舞い散る雨に打たれながら全員集合を待つ。
数分後全員集合。徒歩数分のカラオケ館へ歩き出す。

移動中

とうとうトラップ発動。
tubasaさんのズボンが引っかかる。
すげぇ大雑把で意味が全く分からないと思うが
引っかかったんです((

tubasa『おぉうふ!』

微量のダメージで済んで良かったです( ;∀;) イイハナシダナー

交差点でkeiさんが傘からはみ出していた。
逆に言えばあれ態々水に当たりに行っていた様に見える。
|`・ω・) なら傘から出ろ!(((

交差点と言えば、後方から妙な追い上げを見せた
コインさんがタバコの自動販売機前にて雨宿りを
一瞬していた。サングラス掛けてたんではっきりと
覚えているが、案の定井上陽○激似であった。

カラオケ館到着

入り口付近が戦争になる。
中々入れないんで

tubasa『おい横にマックあんぞ!俺いっちゃうぞ!』
驢恋『お!?行っちゃうか!?』
エリオル『行っちゃいますか!』

kei『ちょまwwwwwww』

バレたので止められました(・ω・` ) チクショウ

内部到着。
ギチギチじゃねぇか!何人いるんだ!
おい!何してんだ!椅子に荷物を置くな!
あ!俺じゃん!

kei『カラオケ(歌)は無しで~w』

ん?何か言ったか?((

取り敢えず全員着席。
自己紹介が始まる。はっきりと覚えては居ないが
俺の自己紹介の最初がまるでヤクザの集会みたいだった(

やる事が無い。
と言うことでカラオケが始まるわけだが
色々と伝説が残るわけだ。

一番手にコインさん。予想外に青春アミーゴ入れてきた。
数々の人間から彼のあだ名が青春になるほどの
罵倒が今も飛び交っている。あれはねーよ…by.KRKRさん

で、毎度の如く私はえーりんですが
お前らいつマイク準備した?wって位
うっさかったです。いやぁ面白かった(´∩ω∩`)

結果的にこれくらいしか覚えてないんですがね。
あ、あとさんすう教室がありましたわ。
毎度の如く(?)ふぃぎゅ@も。
古参勢の選曲が果てしないですね。
取り敢えず場がうっさくなります。素晴らしい。
お陰で数名声が枯れました。

後は喋って終了みたいな感じです。
俺は金が足りないのでtubasaさんに金を借りました。
(・ω・` ) すいません
※現在完済の筈。此処で『まだだ!』と言われると絶望。
 俺は『しまった!』と言いながら仰け反る事でしょう。

この後帰宅。
特に面白い事何もしなかったはずなので
此処で終了。いやぁ予想外に短いっすね((

では執事とらのあなお疲れ様でした('∀`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akajun.blog42.fc2.com/tb.php/8-24239f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
