Entries



正式に第一記事

本日二度目だが、取り敢えずこれを正式に初回としてお送りします。

と言う訳で改めましてどうも。驢恋です。
初回記事は恐らく現段階で考えて私が一番特化している
物の中から『東方Project』で有名である『上海アリス幻樂団』の
音楽作品に触れて行きたいと思います。

ゲーム、またゲームBGMに触れている所は多くとも
音楽作品自体に触れている記事は少ないのでは無いでしょうか。
と言う事で音楽作品に触れて行きたいと思います。

続きは下記の『READ MORE?』をクリックして下さい。

追記を表示

新設

暇人驢恋です。

時間が空いたので取り敢えずブログ一つくらい持ってた方が
良いんじゃ無いかと思ってまさかの自分がFC2使うとは
思いもしませんでした((

時間ありゃ更新する予定なんでその時は目を通して
『へぇ~ふ~んあはぁ~ん』
とでも思ってもらえればそれで満足です(・ω・` )

基本的に今皆さんがやる様なゲーム記事は少なく
旧作ゲームやその方面でのBGMや
たま~にアニメなんて物や漫画も書けりゃ良いと思います。

時間ありゃ絵でも置こうか?とも考えてますが
余り期待はなさらぬよう((

では初回はこれにて。
